女優肌になれる『おしろい』

大人気のミラノコレクションが、まもなく発売となります

2022年のテーマは『願う幸せ』です

いかなる時も、

人々を守ることを使命とする守護天使

優しい心を大切にしながら、

おだやかで希望あふれる未来を願い、

あなたに寄り添います。

幸せの願いをこめたミラノコレクションです。

 

毎年ミラコレのテーマが違うので楽しみですよね。

今年のケースは厚型タイプで、宝石のようなビジューがとってもゴージャスです!

 

f:id:fukumikirara:20211129205829j:plain

f:id:fukumikirara:20211129205912j:plain

ミラコレのおしろいをメイクの仕上げにたっぷりと使用すると、本当にきれいなきめ細やかな女優肌に仕上げることが出来ます(^▽^)/

しっとりベルベットのような透明感になれちゃいます

ミラコレの鏡で自分の顔を見たことありますか?

実はミラコレの鏡は特殊な鏡ですごくしっかりとぼやけずに映すのです

美容院の鏡と同じような作りです

それなので、鏡を見ながらメイクすると仕上がりのきれいさにテンションUP☆

 

 

ナチュラルメイクでも、ミラコレを使うことによってキレイな肌になれちゃいます

なんと、コンシーラーの上からミラコレをぽんぽんすると、コンシーラーがベールに包まれたようにくずれなくなるんです

手でこすってもよれたりしません

それプラス、厚ぼったさがなくなり陶器のように透明なお肌になれちゃいます

マスクにもファンデーションがつきにくいので、とてもGOOD💛

一度使うと、リピートする人が多いのもうなずけます