KATEリップモンスターミニがでるょ

KATEのリップモンスターが全色入荷しました 今までは、入荷があっても3番と5番だけしか入ってこなかったんです それでも、あっというまに完売(^_^;) ひっさしぶりの全色入荷になりました! まだまだ人気ですよね 私的には、マキアージュのリップティントより色付きがキレイで落ちにくく、なめらかなつけ心地のような気がします 私は2番がダントツで好みです 12月18日(土)に「リップモンスターミニ」が数量限定で発売されますよ〜 一部取扱いのない店舗もあるそうですが、楽しみですね! カラーはリップモンスターの人気色03(陽炎) 05(ダークフィグ)の2色をラインナップ。 f:id:fukumikirara:20211201223556p:plain