12月新発売『KOSE雪肌精クリアウェルネスVセラム』

12月1日発売の雪肌精クリアウェルネスVセラム

f:id:fukumikirara:20211128150713j:plain

 

クリアウェルネスVセラムは、自然由来指数87%の高保湿の美容液です

日本産の厳選植物成分【ITOWA】と黒母培養液を高濃度に配合されています

各層のうるおいバリアを整えながら、肌の乾燥も防ぎ透明感のあるお肌に導いてくれます☆

1週間使用した感想

化粧水の後にポンプ2~3プッシュの量をとり、肌全体になじませます

少し少ないかなぁ?と感じましたが、伸びがいいので顔の隅々まで馴染ませることが出来ました

テクスチャーは、みずみずしいジェル状で肌に馴染ませるとす~~っと広がります

まず香りがとてもとてもいいです💛(きつくなくほのかに香る程度)

自然の植物や花の香りがふわっと広がり、とても心地よくスキンケアの時間が楽しみで癒しの時間になってます

美容液は、こくがあるこってりとしたタイプもありますがクリアウェルネスVセラムはさっぱりみずみずしい使い心地です

 

マスクの生活で日々の肌状態も不安定になりがちですよね

肌荒れ、くすみ、乾燥などが気になる方で自然由来の成分が好きな方にはお勧めです

 

50ml 9,350円  付け替え50ml 9,020円